暇つぶしざまあの部屋

2chの面白い記事を集めています☆流行り、スポーツ、ゲームなど。気軽におたちよりください(^^)

    カテゴリ: ダイエット


    太る原因にも…!?夏バテの次は「○○バテ」が危ない



    【太る原因にも…!?夏バテの次は「○○バテ」が危ない】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 シャチ ★ :2018/09/05(水) 16:37:41.49 ID:CAP_USER9.net

     タレントの彦摩呂が5日、都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチンファイト ザ・ワールド』に審査員として参加。20キロの減量に成功していたことを報告した。

     彦摩呂は試食した寿司のおいしさを力説し「10貫は行けます」とにっこり。意外にも少ないように見えるが、同じく審査員を務めたピコ太郎は「こう見えても体重絞っている。あんまりいっぱいは行けないんですよ」と説明した。

     見た目にはぽっちゃりしたままで、報道陣が驚いていると彦摩呂は「気づきませんでした? 痩せたんです! 20キロやで!」と衝撃の事実を発表。135キロから115キロまで落ちたそうで、「これ、見て」と2月にはいていたというズボンのベルトを外すと、確かにブカブカ。漢方などを摂取してダイエットに取り組んでいるという。「目標は100キロの国境を越えたい。越えてしばらく立つからねぇ。戻りたい」と話していた。

     同じ事務所の松村邦洋は、ライザップで30キロ超のダイエットに成功。「ライザップから逃げてんねん。まっちゃんが成功したから『お前、どやねん』と言われているねんけど。筋トレとか得意じゃないから」と、企画などでダイエットしているわけではないことを明かしていた。

     彦摩呂はダイエットの理由について、昨年11月に行われた会見で「デブの壁を見た。番組に出演したら『彦摩呂さんの体が心配で情報が入ってきません』と言われた」と説明。食レポのパイオニア的存在だが「グルメ界から追い出されかけている。太り過ぎ、食べ過ぎで。こんな悲劇はないじゃないですか」と、危機感も募らせたことが原因と話した。

     彦摩呂、ピコ太郎、同じく審査員を務めた鈴木亜美は9つの国と地域から集まった10人の参加者が考案した寿司に舌鼓。優勝は香港代表のタム・チー・ケーさんの「スパイシーツナ香港風」に決まった。彦摩呂は「オール スシ イズ ジュエリーボックス」とワールドワイドに伝わるように食レポしていた。


    9/5(水) 16:27配信 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000317-oric-ent
    画像 彦摩呂(C)ORICON NewS inc.

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    彦摩呂「漢方」でさらに20キロダイエットに成功、計33キロ

     タレントの彦摩呂(51)が5日、都内で行われた元気寿司商品開発コンテスト世界大会「キッチンファイトザ・ワールド」に、ピコ太郎(自称54)、鈴木亜美(36)とともにゲストで登場した。

     彦摩呂は昨年放送のフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)にVTR出演し、10月から始めたダイエットで約13キロの減量に成功したと告白。この日は「あれから合計20キロ痩せた」とさらにダイエットに成功したことを明かした。ピコ太郎も「赤ちゃん7人分ですもんね」と驚き。そして「ズボン2月に履いた時はぴったりやったのに」とお腹周りがブカブカになった姿も披露した。

     報道陣から「ライザップ?」と聞かれたが、「ライザップからは逃げてる。同じ事務所のまっちゃん(松村邦洋)が成功したから『お前もやれ』って言われたけど。筋トレは得意じゃない」と苦笑い。自身のダイエット法は「漢方を飲んだ」と笑顔で明かしていた。

    9/5(水) 16:26配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000117-spnannex-ent
    画像 「キッチンファイトザ・ワールド」で痩せた姿を披露した彦摩呂

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】彦摩呂さん、ダイエットに成功 】の続きを読む



    (出典 www.jbinc.co.jp)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/13(火) 00:06:18.06 ID:/DI1FraX.net

    お菓子ジュースやめて筋トレしてたら嫌でも痩せるのに
    何でみんなデメリットしかないダイエットを頑張るんだ?


    【結局ダイエットするのに一番の近道って筋トレよね】の続きを読む


    ぐるぐるするだけ!足首回しがダイエットにも効果があるみたい♡



    【ぐるぐるするだけ!足首回しがダイエットにも効果があるみたい♡】の続きを読む

    このページのトップヘ