暇つぶしざまあの部屋

2chの面白い記事を集めています☆流行り、スポーツ、ゲームなど。気軽におたちよりください(^^)

    カテゴリ: 芸能



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/13(土) 17:38:48.86 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。
    来年1月7日の東京・日本武道館の公演をもってグループの卒業することを報告するとともに、来年3月末に芸能界を引退することを発表した。

    夢眠は「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告。
    「長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」と詫びた。

    続けて、2019年1月7日の武道館公演をもって卒業することと3月末日に芸能界を引退することを伝え、引退後は「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思っています」と明かした。

    最後は「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです」と感謝し「みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません。残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全録で頑張りますのでよろしくお願い致します!」とメッセージした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000336-oric-ent

    夢眠ねむの直筆メッセージ
    「いつも応援してくださる皆様へ」

    (出典 pbs.twimg.com)
    :large

    夢眠ねむ

    (出典 pbs.twimg.com)


    でんぱ組.inc

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】「でんぱ組.inc」夢眠ねむ、卒業&芸能界引退を発表】の続きを読む



    (出典 forride.jp)



    1 ひかり ★ :2018/10/09(火) 22:25:40.95 ID:CAP_USER9.net

     女優として活躍する本田翼さんのYouTubeチャンネル“ほんだのばいく”。2018年9月3日に開設されて以来、多くのメディアで話題となっている
    同チャンネルが、本日2018年10月9日の18時ごろに、登録者数100万人を突破した。およそ1ヵ月でのスピード記録だ。

     本田翼さんはこれまで、同チャンネルにて2回の生放送を実施。1回目は9月22日に行われ、1対4の非対称型アクションゲーム『Dead by Daylight』を
    プレイ。また2回目は10月6日に実施され、『Dead by Daylight』に加え、ドタバタ料理アクションゲーム『オーバークック2』も題材になった。
    2回目の同時接続者数は最大16万人超で、これは先日10月7日に行われたF1日本グランプリにて、鈴鹿サーキットに集まった観客の数(16万5000人)に
    近い数字。本田翼さんすげーな!

     筆者も本田翼さんの配信を視聴したが、「『Dead by Daylight』やゲーム実況が好きなんだろうな~」という気持ちが伝わってきて、
    さらにファンになってしまった。つぎはどんなゲームをプレイしてくれるのかな~(ただのファン)。

    ファミ通.com
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000005-famitsu-game


    【【芸能】早すぎ!本田翼のゲーム実況YouTubeチャンネル“ほんだのばいく”が登録者数100万人を達成!】の続きを読む


    『おぎやはぎ』一般女性を傷つける“ドッキリ企画”が「ただのイジメ」と大炎上


    小木博明 (おぎやはぎ小木からのリダイレクト)
    2016年2月29日閲覧。 ^ “おぎやはぎの愛車遍歴番組概要”. BS日テレ. 2016年2月29日閲覧。 ^ 特別企画!おぎやはぎへのプレゼンショー! - 『おぎやはぎの愛車遍歴』(BS日テレ) ^ “おぎやはぎ・小木博明らが危険トーク連発!「キニナルーム。」がスタート!!”. ウォーカープラス. (2014年9月3日)
    11キロバイト (1,296 語) - 2018年9月22日 (土) 09:34



    おぎやはぎ
    (C)まいじつ

    10月1日の『おぎやはぎの「ブステレビ』(AbemaTV)で、「ブスガチ合コンしちゃいました」という、いかにもブスをさげすんだ企画が配信された。

    【関連】元『AKB48』岩田華怜の大炎上に『おぎやはぎ』が大爆笑した理由 ほか

    出演者の女性ドッキリを仕掛けたのだが、案の定ネットでは「さすがにひど過ぎる」「胸クソ悪過ぎるわ」「女をバカにするな!」などと大批判が巻き起こっている。

    同番組は『世の中に「ブス」のホンネをお届け』するがコンセプトバラエティー番組。毎回一般人も含めたさまざまな“ブス”が出演し、ネット特有の過な発言が飛び出すことで話題を集めている。

    今回、番組は出演者に内緒で合コンセッティングし、一部始終を隠しカメラで撮影。“ブス合コンの実態”と称して、ターゲットとなった“ブス女性”3人の行動を観察していった。

    番組が仕込んだタイプが異なる3人のイケメンを見て、ターゲットの“ブス”たちはドッキリだと知らずにテンションアップ自己紹介の後は好きなプレイなどの下ネタで盛り上がり、合コンはいい雰囲気で幕を閉じようとする。

     

    『おぎやはぎ』一般女性を傷つける“ドッキリ企画”が「ただのイジメ」と大炎上

    思わず泣きそうになるほどのドッキリ

    ここで番組は「ブスは誘われたらどこまで付いて行く?」という検証を実行。仕掛け人イケメンを使い、“ブス”の1人を「飲み直しませんか?」と2人きりのデートへ誘い出した。居酒屋でいいムードになると、イケメンは「自分で悪いと思ってるだけ」「はいいと思ってます」と畳み掛けていく。そして最後に自宅に誘った結果、“ブス”は快諾。ここで番組がネタばらしに入った。

    すると“ブス”は「だと思った!」と笑みを浮かべたが、直後に「なんか泣きそう…」「本当ヒドいですね…」と今にも泣き出しそうになってしまった。そこへ仕掛け人イケメンが「(アリかナシかで言えば)ナシっすね」と追い打ちをかける。これにはMCの『おぎやはぎ矢作兼も「心が痛いねー…」と複雑そうな表情を浮かべていた。

    企画はすぐに物議を醸し、配信後のツイッターには、

    《やっていいことと悪いことがある》
    《人を傷つけるドッキリは何も面くない》
    罰ゲーム告白と似たような感じ。こんなのただのイジメだよ》
    《なんか学生時代のイジメを思い出した。最低最悪の企画だね》
    《酷すぎて笑えない、よく企画OK通ったな》
    《こんなのトラウマになるよ。あり得ないんけど》
    《この番組はブスたちが自虐するから面いんでしょ。イジメたらダメ》

    などといった意見が続出。普段、番組を視聴している人たちも、今回の企画には耐えきれなかったようだ。

    ネットならではの過さをウリにしてきた同番組だが、今後もこの方針を貫くのだろうか。

     




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『おぎやはぎ』一般女性を傷つける“ドッキリ企画”が「ただのイジメ」と大炎上】の続きを読む


    タレント副麻希(26歳)が10月5日、自身のInstagramで、ミニスカートで楽しそうにイスに座った写真を披露。ファンから「美脚!」とのが上がっている。


    副はこの日、「座り心地がよすぎる…にょへーーーともたれてしまいます#リラックスしすぎ まわりたくなる椅子!」と、とても楽しそうに、リラックスした表情でイスに座っているショット投稿

    これにファンからは「超絶的な美脚」「美脚すぎっ!」「めっちゃ美脚やん!」「足細いなー!綺麗!」「脚長いな!」「ナイスミニスカ」などのが寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 i.ytimg.com)



    <このニュースへのネットの反応>

    【岡副麻希、ミニスカで座る一枚に「美脚!」の声続々】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 47の素敵な :2018/10/04(木) 22:59:51.87 .net

    あとはバラエティ慣れすればレギュラー取れる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【中井りかと指原だったら絶対中井の方がトーク力あるよね?】の続きを読む

    このページのトップヘ