タレント副麻希(26歳)が10月5日、自身のInstagramで、ミニスカートで楽しそうにイスに座った写真を披露。ファンから「美脚!」とのが上がっている。


副はこの日、「座り心地がよすぎる…にょへーーーともたれてしまいます#リラックスしすぎ まわりたくなる椅子!」と、とても楽しそうに、リラックスした表情でイスに座っているショット投稿

これにファンからは「超絶的な美脚」「美脚すぎっ!」「めっちゃ美脚やん!」「足細いなー!綺麗!」「脚長いな!」「ナイスミニスカ」などのが寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)



<このニュースへのネットの反応>

細すぎる。チェンジで。


太腿が細すぎます。カウンセリング受けたほうがいいかも


細い=美脚 はもうやめませんか? 脚の間の空間が空くほど痩せてるのはよっぽど鍛えた陸上しかも長距離選手か、栄養がまわってない不健康な人間。アニメでデフォルトしてるキャラ見すぎ。


今はアニメでもむちむちした太もものキャラ、結構いるけどなwこっちは「美脚」より「エロい」と言われることが多いが


本人も脚に自信があるからこういう写真をアップしてるわけで。善し悪しとは別に、単純な自己顕示欲なんだよ。


足を長く見せるために加工してそう...まぁインスタは自己顕示欲の集まりだけどもさぁ


脚がアフリカ大陸系で一定の人達にはウケが良いんじゃないっすか。それより脚が細すぎてハイヒールが似合わない。


美脚に見えない。細すぎてメリハリもない。細けりゃなんでもいいわけじゃないんだよ。


椅子の座り方が横着


やっぱり男の思う可愛い女と女の思う可愛い女は違うんやなって。この足見ても魅力を何ら感じない。鶏ガラかよ


食べたあとのケンタッキー。


きたない


鶏ガラかな?まぁ需要もあるんだろう。


この牛蒡が美脚となっ!?!?


心の病気だろ


美脚?細すぎて大丈夫かよと思う


細くて心配になる


細い=美脚って思ってる人のほうが少ないと思うんだけどなぁ


鳥の足そっくりだな


こんな鶏がらで美脚とか言われるの日本だけだろ