リラックマが中華まんに! チョコ味の「リラックまん」ローソンに登場 | ニコニコニュース



(出典 yaplog.jp)



ローソンは、15周年を迎えた人気キャラクターリラックマモチーフにした中華まんリラックまん(チョコレート味)」を9月25日に発売する。価格は税込200円となる。


リラックまん(チョコレート味)」は、色の皮でリラックマキュートな顔を再現した中華まん。特徴的な黄色や表情まで再現した中華まんの中には、リラックマと同じ色のチョコレートクリームが入っている。また、敷きも寝転がってリラックマとキイロイトリが描かれたキュートデザインとなっている。


ローソンには毎年キャラクター中華まんが登場。今年は第1弾として8月21日日清食品ひよこちゃん」をイメージした「ひよこちゃんまん」を発売した。また、定番メニューに加え、「4種具材の極上肉まん」「釜焼チャーシューマヨまん」「と安納の2色まん」といったこだわりの中華まんを販売している。

(C)2018 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.


(出典 news.nicovideo.jp)




FanfaLe

FanfaLe

fm。

男にウマレタカッタ

男にウマレタカッタ

え、かわいい

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

おお、チョコ味か!食いてえ…が罪悪感が…。

オウロラ

オウロラ

写真と同じなら買いたいな〜キャラまんはたまに溶けてるのあるから

be

be

かわええ

U-511

U-511

25日からか。覚えとこ

PON

PON

こんな風にかわいい状態で提供出来る店は、どの位あるんだろうか

カイザードラゴン

カイザードラゴン

かわいいじゃねーかコノヤロー

銀狐

銀狐

コリラックまんは発売しないのかな?

Rayleonard

Rayleonard

なにこれかわいい。でも食べるのに罪悪感が・・・。食べたいけど食べたくない。この矛盾した気持ちはどうしたらいい?

マミ姫

マミ姫

可愛いし、美味しそう!チョコ大好きですし、一度食べてみたいです!25日はローソンに直行します♪

name

name

見本と実物の比較画像はよ

不死鳥

不死鳥

これを食えと言うのか!!      食うけどねw

ただいま絶望中

ただいま絶望中

「僕の顔をお食べ!」

ユキサキ

ユキサキ

どうせ実物はFXで有り金全部溶かした顔してるんでしょ?買います。